top of page

o d a n g o


『おだんご』みたいなヘアーアクセサリー、出来ました。

まんまるで、おしりがきゅっとしぼれてて、なかなか愛嬌があります。

南の島の海の中で見た、生き物だったり、季節の草花、虫など、ハートに響いたこの世界の美しいもの、色を刺繍で表現しています。

『ペンペン草』

『あじさい』

『地球、海』

それと、1番大切にしているのが、髪に乗せて、自然に馴染むこと。

その人を、より生き生きと魅せること。

ハデハデさんも、髪に乗せれば不思議と馴染んでくれます。

ずぅ~っと、ぱぱっと楽に使えて毎日使っても丈夫でさらに、

『地毛の髪色が喜ぶ』ヘアーアクセサリーを作りたい、って想っていました。

やーっと、お気に入りのカタチが見えてきたかも、です。

それと、嬉しい事に、大阪・南堀江のヘアサロン ムラリ maraliに置いて頂けることに

なりました!

ご縁のある方に、気に入っていただけるといいな。

この『o d a n g o 』シリーズは、これからもコンスタントに作っていきたいと思っています。

季節ごと、その季節でしか生まれないデザインが楽しみです。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Clean
bottom of page