top of page

アザミのいやりんぐ


春から夏にかけて、長く元気に咲きほこる、『アザミ』。

虫にも大人気でいつも蜂とか蜜を集める虫がとまってます。

匂いをかいでみると、やさしい石けんのような香りで、モテモテなのも納得します。

少し、刺繍をすることが手に馴染んできて、「この植物を刺繍で表現したら、どんな感じかなー?」

と、想像して簡単にメモしておき、時が来たらやってみる、というリズムが少しずつ、出来るようになって来ました。

私は肌が弱いので、シリコンイヤリングにしてみました。

まあ、かなり改善の余地ありありですが、ピアス、イやリングなどの小さなアクセサリーも、続々作っていきたいなと思ってます。乞うご期待!!

余談。

うちのユズ猫にも付けてみたり。。

アザミと共に元気に咲く、シロツメグサも美しや。。刺繍心をつっつかれてます。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Clean
bottom of page